父の日

  • 2018.06.17 Sunday
  • 22:59

JUGEMテーマ:うれしかったこと

JUGEMテーマ:家族のこと


 

 泣き笑い ジイジ・バアバを おもてなし

 

 は〜い!汐里です!

今日は父の日で、お祖母ちゃんのおうちに、栄養補給に行きました

と言っても、私が食べれるわけではありません

う〜ん…父の日には父にこちらから御馳走するんじゃないのかな?って思うけど…

でもご安心下さい、ちゃんとプレゼントは持っていきましたよ!

 

 毎度お馴染みのお祖父ちゃんお手製のローストチキンでお出迎えです

お祖父ちゃんが、活き活き楽しんでくれる様にするのも父の日のプレゼントかも!?

今までは、チキンも周りでローストしたお芋などのお野菜も

余ってお持ち帰り出来たのですが、今日は完食したので、ビックリ!

こんな風に食欲のある孫たちに、成長を感じるのも、嬉しいプレゼントよね!?

 

 そして私、いつもの様にお母さんと離れるのが嫌で最初は泣きっぱなしでしたが

帰る頃には慣れて、こんな風に笑顔もお披露目できました (*^_^*)

お祖母ちゃんは、私のこの笑顔の眼の曲線が凄く良いって言うの!

 

 お披露目は他にも!

離乳食が少しずつ進んでいて(私は2か月早く出てデビューしちゃったので慎重に)

大好きな赤ちゃん煎餅を食べたり、お祖母ちゃんが剥いたゴールドキウィ・デビューしたり…

少しずつ慎重に!ですが、離乳が進んでいる姿を見せる事も出来ました

 

 ローストチキンをお母さんのおっぱいからだけで味わうのではなくて

早く自分で食べたいと思います!

すぐに参戦しますから、待っててね!

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

watch

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM